2015/05/11

母の日

昨日は生まれて初めての

母としての「母の日」でした。

「お母さんいつもありがとう」


「私をお母さんにしてくれてありがとう」

母の日を迎えることが

こんなに特別な気持ちになれるなんて

新鮮**

この日は

レンタカーをかりて

緑の山の中を抜けて

湖のそばを抜けて

久しぶりに深く気持ちよくぽわーんとした呼吸

やっぱり自然のエネルギーは最高。

最近疲れがたまってたみたいで

頭はぼーと

胸は張ってカチカチ

夕方には家に帰って

旦那さんが娘をみてくれてるあいだ

私は一人で昼寝させてもらいまいた。

一人で寝るなんていつぶりやろう・。

ベッド独り占め

当たり前だったことが

こんなに贅沢に感じれるなんて!

娘の黄昏れ泣きのギャンギャン声で起きたら

ご飯も出来てて

娘のお風呂も入れてくれてて

旦那さんの優しさにほろっとしました。

ありがとう。

これからも

夫婦で支え合って

お母さんとしてもがんばろう。

家族の大切さを教えてくれてありがとう。