2014/06/12

ひさしぶり

もう2週間もBlogを放置していました。

私は生きています。笑

いろいろな事情があり

またどんでん返しがありました。

今は体調があまりよくなく家で寝てることが多いです。

退院したばかりの祖父と猫と私で睡眠時間を競うくらいの寝っぷりです。

そもそも6月は

本来ならフランス。

それが予定変更で日本

仕事も一旦やめたので時間がある時期で

タイにマッサージの資格を取りに行く予定でしたが

それもタイ情勢やら体調やらで変更。笑

もう自分で何かを決めるということがあんまりしないほうがいいような気が・・

今年は柔軟性が求められる年、ということにしておきます。

ここしばらくは気力を失い

何も書く気がしない

何もする気がしない

世紀の無気力症候群のようになっていました。

何も食べる気もしない

音を聞くのも疲れる。

少し外に出て風にあたるだけが気持ちいい。

そのぶん体力もなかったので仕方ないといえばそうですが

私の中では今週がそのピークを迎え

後は回復していく予定。

しんどいといえばしんどいけれど

こんなゆっくり出来る時間はないだろうし

感謝すべきでもあると思います。

旦那さんがいて

家族がいて

それだけで十分幸せです。

心なしか猫も私に優しくしてくれます。

今までは全然なつかないクールな猫だったのに

最近は心配そうに私のそばに来てくれます。

ありがとう。