2012/05/08

cafe sesame

最近ちょっとあったかくなってきたので

歩くのが気持ちいい季節になってきました。

最近なんかもう忙しすぎて人疲れ

大人数で過ごす時間が長く続くと気も頭も休まらず

わけもわからずモンモンとしてきて

ゆったり静かな時間が恋しくなる。

 サンマルタン運河沿いのカフェ Sesameにお茶をしにいきました。

 蜂蜜ジンジャーのお茶とキャロットケーキ

 運河沿いは気持ちいい

光と水があるって気が休まる

このままのんびり散歩


Bellevilleの公園まで 

お花がいっぱいでした。


 青いお花もきれいですね。


お花眺め香りをかいで

芝生でゴロン

最近

空回りの頑張りの束縛から脱出するべく
(変に頑張るとあとで落ち込むから)

自分に何かを強制して頑張るのではなくて

自分が気持ちいいように頑張れるような心の余裕を持てるよう

まずは心のあり方を

意識したいと思います。