2011/06/27

Ciao!

イタリアから帰ってきました! 

あーんもう大好き!!

やっぱりラテンの国!

なぜかすごく肌に合う気がして

気が楽です。 笑

今回は友達の住むトリノ~ジェノバ近郊の地中海へ。

出発から行ってみよう!

アルプスをわたる電車に揺られ5時間半。
 
 まずその景色に感動。

アルプスってこんなに綺麗なん!

雪の残る山や緑の茂る大地に川や湖。

めくるめく風景を見ていると一瞬でイタリア到着。

Ciao!

友達がトリノの街を案内してくれました。

 石畳の細い道。


 ボロボロでいい味の壁

 丘のふもとの古都。

緑がたくさんあって

美術館に行ったり

川沿いを散歩したり

のんびーり♪

 そして何を隠そう

スローフード発祥の地

食べ物が美味しい!

 素敵なカフェ

 アンティークでいっぱい!

 かわいすぎてキョロキョロ。

トリノにいる間はお腹が常にぱんぱんでした。笑